痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

娘の相棒

娘を幼稚園バスまで送り届けてきました。

この時間からは2歳の息子と2人きりです。

息子はプラレールで遊んだり、最近買ったお気に入りのゴミ収集車のおもちゃで遊んだりと自分の時間を過ごします。

 

今日ご紹介するのはこの子。

f:id:senchan0623:20220624084101j:image

娘の相棒のピカチュウ⚡️

2歳くらいから寝る時も起きていてもずっと一緒です❤️

さすがに幼稚園に行く時はお留守番です☺️

今年で4歳になる娘ですがはたしてこの相棒、いつ卒業できることやら、、、

 

ちなみに息子にも相棒がいますがそれはまた今度ご紹介します😁

今日も暑いので水分補給お忘れなく🥤