痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

岩下の新生姜

今日は体調を崩した叔母のお見舞いに行ったりバタバタした一日でした。

帰りも買い物先でこんなものを発見。

 

f:id:senchan0623:20220624220630j:image

 

ダイエットの敵、カップ焼きそば。

カップ焼きそば大好きなんです。

しかも岩下の新生姜味なんて初めてお目にかかる!!

この時ばかりはダイエットのことは忘れてカゴの中へ焼きそばをin!!!!!

 

しかし夜は母がこれまた私の好きな冷や汁を作ってくれると言うではありませんか。

いつもいつもありがとうございます。

 

ここで私の頭の中では・・・

 

f:id:senchan0623:20220624221103j:image

 

焼きそばと冷や汁の戦いが。

その前にダイエット中だというのにこの女は夜に炭水化物を食べる気なのか!

 

私の頭の中には今朝の66キロという数字があります。

たぶん昼間も動いたし大丈夫👌

そんな甘い考えだから痩せれないんだ🔥

 

そして夜ご飯に選ばれたのは

f:id:senchan0623:20220624222234j:image

生姜の香りが強くて、ピリ辛でとてもおいしい焼きそばでした。

生姜好きは一度食べて欲しいです!

おすすめです👍

 

そんなこんなで今日も体重チェックいきたいと思います。

今日の体重は、

f:id:senchan0623:20220624222753j:image

 

あれうちの体重計壊れてるかもしれない。

もう一回測ってみます。

 

f:id:senchan0623:20220624222753j:image

 

壊れてなかった😭

目標50キロ・・・

焼きそばと冷や汁で悩んでる場合ではなかった。

 

ブログ2日目でこんなぐーたらな私を見せてしまうなんて。

とは言っておりますが好きなものを我慢するダイエットは私には無理だと今までの経験で悟っていますので、

ゆっくりとやっていきたいとおもいます。

みなさま、ツッコミたいところも多いと思いますが応援よろしくお願いします。