痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

プリンセス〜夜の体重測定〜

 

こんばんわ。

今夜も蒸し暑いですね。

今朝も主人と夜もクーラーをつけながら寝たほうがいいのかなーなんて話していました。

みなさんは夜の暑さ対策はどうされていますか?

 

話は変わって私昔からディズニーの美女と野獣が大好きで、いずれ恋愛するなら野獣みたいな人と結婚したいと思っていました。

ディズニーランドに美女と野獣エリアができたときいて行ってみたいとずっと思ってはいるもののなかなか遠くて行けていません😭

このコロナの時期で近くの旅行でやっとです。

 

今日も娘の幼稚園からコロナの陽性者がでたとの連絡が。

先日幼稚園からマスクの着用一律には必要ないとの配布物がありましたが、それを読んでも心配だったため、マスクだけはさせていってました。

小さい子がいるとどうしても敏感になってしまいす💦

 

そんな時はプリンセスに癒してもらいます。

ディズニープリンセス

これガチャガチャなんですけど、クオリティ高いですよね。

このベルが欲しくて3回回しました。ちなみに一回500円。

お高い💦

 

でもガチャガチャっていくつになってもついついやってしまいますよね。

私はディズニープリンセスセーラームーンを見つけるとついやりたくなっちゃいます。

 

さて、これから我がブログの本題。

体重測定!!!

今夜に体重は・・・

 

 

体重

なんと朝から300グラムも減っていました!

えっ誤差って思った人いました??

いや、その誤差も大事なんですよ。

 

私の頭の中は

 

 

こんな状態です。

褒め称えられてました。

しかしそれと同時に、お菓子の棚に柿ピーを見つけてしまい私の中の天使と悪魔が

 

 

脳内バトルを始めました。

今日はちゃんと食べませんでしたよ。

我慢できました。

 

この調子で頑張ります💪

明日も燃焼していきます🔥

 

 

 

インスタも始めたのでフォローお願いします🤲

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せんちゃん (@senchan0623)