痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

幼稚園いってらっしゃい~体重測定~

 

↓クリックお願いします🤲↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

おはようございます☀

今日もいい天気ですね!

 

今日から久しぶりの幼稚園に娘を送り出してきました。

娘も朝から「今日幼稚園?」と何回か質問してきましたが、久しぶりで楽しみなのか、なんだかちょっとだるいのか。

娘も幼稚園に行きはじめて3ヶ月経たないくらいですが、最初の頃はバスに乗せるまでギャン泣きで、ほぼ無理やり先生に預けていた状態でした。

一週間くらいするとほぼ泣かずにいくようになり、お友達の名前まで覚えて帰ってくるようになりました。

 

そんな安心した幼稚園生活を送れるようになった頃にやってくる魔のGW

 

魔のGWというよりGW明けが怖かったです。

また笑顔でバスに乗ってくれるかな。泣かずに行けるかな。

GW最後の夜はそなんなことばかり考えていました。

 

娘は意外とすんなり行ってきまーすと言ってバスに乗って行きました。

なんだか残された母の方が寂しい。

 

と、娘の思い出話になってしまいましたが、こうやって子供たちって大きくなっていくんですよね。

嬉しいような寂しいようなです。

 

 

 

朝の体重測定

 

毎朝恒例、体重測定の時間がまいりました。

今朝の体重は・・・

 

すごい!ぴったり500グラム減ってる。

これ数字は加工してませんからね。

周りぼかしてあるのは髪の毛とかが落ちてるのでお見苦しいのでぼかしてるだけですから。

 

今日こそは!今日こそは!!!!

みなさんにいいところをお見せできるように頑張ります💪

 

それでは水分補給しなら1日乗り切りましょう!

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せんちゃん (@senchan0623)