痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

新しい家族~体重測定~

↓✨クリックお願いします✨↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



みなさんこんばんは。

今日は我が家に仲間が増えました。
メダカちゃんです。

母が飼っていたメダカをわけてつれてきてくれました♪
我が家は生き物を飼っていないので子供達にとっては初めてのペットちゃんです。
お姉ちゃんはメダカには興味なさそうでしたが、弟君は大興奮でした。

はじめてのペットちゃんに毎日餌やりをお願いしたいと思います。
これからたまにメダカの成長具合も載せていきますね♪




夜の体重測定

それでは夜の体重測定をやっていきたいと思います。
正直今日は、おやつは食べていません。
でも3食しっかり食べました。
なので減ってはいませんし、どれだけ増えているかは分かりません。

一つだけ言い訳させてください。(毎日言い訳してます)
女子の毎月の恒例行事が近いので今食欲があるんです。すみません🥲
てことで体重測っていきましょう。

今日の最終体重は・・・

えっ、67キロ・・・



意識すればするほど体重が上がっていく!!!
ダイエットの神様!!!
どうやったら痩せますか!!

意識低いダイエッターに火をつけてください🔥
仰天チェンジみたいに火がつかないかな。

いまいち弱火なんですよね。
ブログとかやって体重とか公開しながらやればもえるかと思ったんですけど、いまいち火がついてないですよね。
熱くなれよ🔥
自分に言い聞かせます。

明日からもめげずに頑張ります💪

それではまた明日朝の体重測定でお会いしましょう!
おやすみなさい⭐



room.rakuten.co.jp