痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

♡お知らせ♡

 

おはようございます☀

今日は少し遅い投稿になってしまいましたが、ちゃんとサボらず毎日投稿しますよ!

三日坊主の私がブログはちゃんと続いています♪♪

毎日あったことを書くだけですが読んでいただけるよ嬉しいです。

 

今日は主人がお休みなので、食品の買い出しなどに行ってきたいと思います✨

 

 

お知らせなのですがら、

しばらく体重測定はお休みしたいと思います。

意識すればするほど太っていく悪循環に陥っているので、少しお休みして月のものが終わったらまた再開したいと思います。

勝手な都合ですみません💦

 

その代わり主人に我が家の出来事をイラストで書いてもらったのでそれを投稿していこうと思います♡

夜の投稿からイラストを配信していくのお楽しみにしていてください♪♪

 

それではまた夜お会いしましょう♡

せんちゃんでした!