痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

娘の将来

 

 

クリックお願いします🙌

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

こんばんは、せんちゃんです。

暑い一日でしたね。

 

今日はお昼、母とセカンドストリートに行き洋服を見てきました。

掘り出し物があったりするので、たまに見にいきます✨

見に行くだけでも楽しいですよ!

今回は500円のワンピースを1着買ってしまいました♡

500円でしたが私的にはすごく可愛くていい出会いだったと思います♡

 

その後は母にラーメンをご馳走になったんですけど、ラーメン屋さんでラーメンを食べるのは2年ぶりとかでやっぱりインスタントとは違う本物の味っていいなと思いました♪♪

 

調子に乗ってニンニクを入れたので今ニンニク臭がすごいです。

 

 

 

 

ムスメ・フォージャー
 
 
先日の出来事なんですが、晩御飯を食べ終わって談笑をしていました。
 
 
 
f:id:senchan0623:20220630191946j:image
 
 
 
主人はいつも朝早く夜遅い生活サイクルで、最近幼稚園に行きはじめた娘とは休みも合わず、なかなかゆっくり遊ぶ時間もないため、休みの日の夕食は娘も息子もとても楽しそうにしていました♪
 
 
f:id:senchan0623:20220630192456j:image
 
 
娘も久しぶりのパパとの時間に嬉しそうで、パパと一生懸命お話ししたり、スキンシップしたりしていました。
 
 
ですが、何を思ったかそんな今まで楽しそうに遊んでいた娘ちゃんが突然パパの首を掴んで締め出したのです!!!
 
 
 
 
f:id:senchan0623:20220630193527j:image
 
 
笑顔、しかも無言で締めている姿に驚きましたが。
 
 
 
突然殺し屋の血が騒いだのか・・・
パパを暗殺対象を捉えてしまったのか・・・
 
 
 
我が家のムスメ・フォージャーの誕生です。
 
 
 
f:id:senchan0623:20220630193724j:image
 
 
 
 
久々のスキンシップにテンションが上がりすぎて首を絞めてしまったようですが、テンション爆上げの3歳児突然なにをするかわかりません。
 
 
 
注意深く見ておかねば。
 
 
 
ちょっぴり不安になった夜でした。
でもヨルさんみたいに優しく強い人に育ってほしいですね♪(殺し屋にはならずに)
 
 
まだスパイファミリー見ていない方は漫画もアニメもおすすめなのでぜひ見てみてください✨
 
それではまた明日お会いしましょう!
それではせんちゃんでした♡
 
 
 
 
 

room.rakuten.co.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せんちゃん (@senchan0623)