痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ハマってるもの

クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




こんにちは😃
息子くんがお昼寝している間に今私がハマっているものについて少しお話ししたいと思います。

少し前から私はSixTONESにハマっております♡
TIKTOKをみてたらたまたま流れてきたSixTONESの動画に撃ち抜かれてそこから動画を見漁り、見事にファンになりました。

昔からジャニーズが好きで、高校生でまずKATーTUNの赤西仁くんのファンになり、仁くんがKATーTUNを抜けてからジャニーズから離れていたのですが、SixTONESみて好き❤️って感じでしたね!

息子も私と一緒にYouTubeで動画を見ていたら、Imitation Rainという曲のサビだけ歌えるようになりました😁
息子くんもはまってくれました♡

私は「RAM-PAM-PAM」という曲を聞きながら家事をするのが好きです!
ノリノリで家事ができます♪

SixTONESの曲はガッツリノリノリの曲からしっとりとした曲、いろんな曲調があるので、一度ぜひ皆さんに聞いていただきたいです♪
あとみんな歌がすごくうまいです✨

それでは息子くんが起きるまで私はSixTONESの曲を聞きながら家事をしたいと思います。
せんちゃんでした♡