痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

日々反省

クリックお願いします🤲
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



こんばんは、せんちゃんです♪

今日は午後から雨が強く降ったり、風も強い時間があったりと台風の影響が少しずつ現れてきているのかなと思います。

スーパーに買い物に行ったのですが、みなさんカゴにはお水やお茶を箱で買っていたのでちゃんと台風に備えてるんだなーと思いました。
防災意識高くなっていますね。

朝、菓子パンなどを買ってくるといっていたのですが、見事に買い忘れてきました。
買い忘れたとは少し違うのですが、


パンコーナーも見ていたんですけど、
なぜか「ん~欲しいのないし、いらないな~」という思考になってしまいました💦

欲しいのないしパンいらね〜」とお会計を終わらせてスーパーを出てきてしまいました。

何しに行ったの!!パン買いに行ったんじゃないの!!と言ってやりたいですね😭

家に帰ってきてから買ってきたもの見返すと非常食的なのが見事に何もなく!!!
非常食になりそうなものは、
休日の主婦の味方アンパンマンカレーポケモンカレー!!!それくらいしか買っていませんでした🥲

やってしまった💦
自分の行動に反省するばかりです。

あとはもう台風が直撃せず停電や断水がないことを祈ります。



ブログのイラスト

最近ブログにイラストを載せていますが、あのイラストは全て主人が描いてくれています♪
なかなか仕事が忙しいので書いてもらえる時間も少ないのですが、
これからも子供たちの面白エピソードなどをイラストにしてもらいたいと思います😁
イラストを楽しみしてもらっている方は気長に待っていてください♪

週2~3回くらいのペースでイラストブログをあげていけたらなーと思っています!

ちなみに今日の記事のイラストは私が描いてみました♡
下手でお恥ずかしいですが、私も下手なりにたまに自分のことを書いていこうと思います♪
私の絵が少しでも上手になるように応援よろしくお願いします🤲


それでは台風や大雨、みなさん気をつけてください!!
せんちゃんでした♡