痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

雨の日の過ごし方

 

おはようございます、せんちゃんです♡

 

今日は1日雨です☔️

 

外では遊べなさそうなので、子供たちはYouTubeを見ています。

YouTubeを見る時間とか特に制限していないんですが、やっぱり見せすぎはよくないですよね💦

 

でも休みの日くらいゆっくり好きなことさせてあげたいって言うのもありますよね。

 

難しいものですね…🤔💭

 

子育てはじめてまだ3年いろいろ手探り状態ですね。

 

最近の娘はYouTubeでASMRなどを見るのにハマっているようで、私も知らなかったしなこちゃんという人をみていることがあります。

食べているものが色鮮やかで娘は「美味しそうー!」と言いながら見ています!

 

私も妊娠中、つわりが酷く食べ物が食べれない時に「とぎもちさん」というYouTuberさんの動画がをひたすらみていました!

韓国に住んでいるYouTuberさんで、韓国の料理を食べる人で沢山食べるところがとても美味しそうにみえてつわり中はとてもこの方のYouTubeに助けられました。

はやくつわりが終わって沢山食べるんだー!って気持ちで動画を見てました♡

みなさんも機会があればとぎもちさんの動画見てみてください♡

 

それでは私はお昼ご飯の準備に取り掛かりたいと思います!

ちなみにお昼ご飯は焼きそばです♡

 

それではまた、せんちゃんでした!