痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

バチェロレッテ2

 

おはようございます、せんちゃんです♡

 

昨晩から私の好きなバチェロレッテ2の配信が始まりました!!!

バチェラーの女性バージョンなのですが、これがとても面白いんです。

バチェラーというのは、結婚に向けて自分にふさわしい人を探していくという恋愛リアリティーショーなんです。

 

私はバチェラー3から見始めて、主人とはまり、前回のバチェラー4も毎週主人と声上げながら見ていました。

バチェラー3のカップルは今年結婚されました!おめでたい🎉

バチェラー4のカップルも大好きでよくYoutubeで動画を見たりしてます。

それだけ、見始めるとはまれます。

 

前回のバチェロレッテの女性も美しくてとてもかっこいい方でした!

 

見たことない方はぜひ一度見てみてください♪

プライムビデオで配信されてます♡