痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

優しい子


こんばんは、せんちゃんです♡

 

今日は週末の子供たちいない日なのでゆっくりできる夜です。

 

ゆっくりと言っても明日主人は仕事なので早く寝ないといけないんですけど。

それに歳のせいか夜更かしができなくなりました。

20代はオールでカラオケとかできてたのに、30代になった途端まず24時までおきてるのがすでに辛くなってます💦

私だけなんですかね。

 

最近では21時過ぎると眠気がすごいです。

 

若さが欲しい。切実に。

 

 

優しい息子

 

 

先日あった息子の話なんですけど。

我が家はドラム式洗濯機で、中が見えるようになってて、たまに息子も洗濯物を見ていたりします。

 

f:id:senchan0623:20220708213824j:image

 

その日、息子はなぜかおもちゃの聴診器を洗濯機にあてて「うん、うん」みたいに一人で先生見たいに問診してました。

その姿を主人がみて、息子に「洗濯機をもしもし(問診)してあげてるの?」と聞くと「うん」と言ったようで。

 

f:id:senchan0623:20220708213838j:image

 

息子くんは洗濯機にも優しくてかわいいね~とデレデレなパパでした。

 

動いてるものに聴診器を当てる息子くんが愛らしすぎたというお話でした。