痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

幼稚園からの連絡は戦々恐々

 

こんにちは、せんちゃんです♡

 

今、自分の持病の病院から帰ってきて携帯を見ると幼稚園から連絡メールが。

ここ最近の幼稚園からのメールはあまり良くないことばかりなので怖々開くと。

 

まさかの幼稚園内でコロナ感染が広がり、休み延長、感染が広がったと思われる期間に登園していた児童全員濃厚接触者になるというメールでした。

 

もちろんうちの子も濃厚接触者です。

いまのとこ症状などは出ていませんが、正直濃厚接触者などになったことがなかったため、どう対処していいか全くわかりません。

 

娘は濃厚接触者ですが、私や主人、息子は濃厚接触者と接触してるから濃厚接触接触者とかちんぷんかんぷんなこと考えてました。

 

これからしばらくは娘の体調チェックなど気をつけて行こうと思います。

 

みなさんも体調気をつけてください。

せんちゃんでした!