痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

子供の体力無限大

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

今日は朝イチでダイソーに行き子供たちがお家で遊べるようなおもちゃなどを調達してきました。

その中でも子供も大人も大興奮だったのがこちら!

 

f:id:senchan0623:20220722193759j:image

 

リュック型の水鉄砲!

値段は500円でしたが、水の威力も強く子供たちも楽しそうに遊んでいました。

この2種類以外にも、あと2種類ほどありました。

 

ワンコインで買えるのでこの夏にはぜひおススメです✨

 

うちの子供たちは、外で遊んでお風呂にまで持ってきて遊んでました。

しばらくはこの水鉄砲が活躍してくれそうです。

 

活躍してくれるのはありがたいんですけど、子供の体力って無限ですよね。

この水鉄砲外で2時間くらい遊んでたんですけど、もう母は途中から瀕死状態でしたよ。

すごいな~と感心しながら遊んでたんですけど、自分も昔はこれだけの体力と気力があったんだなとしみじみ。

老いとは恐ろしい。そして自分の体力のなさに悲しみを感じます。

夏休みまだ始まったばかりだというのに体が持つか心配です。

 

 

話は変わって、お昼は久しぶりにマックをお持ち帰りして食べました。

いまハッピーセットミニオンズなんですね。

 

f:id:senchan0623:20220722194902j:image

 

ミニオンズのオモチャはオモチャっていうより飾って置けるフィギュア感があって好きなんですよね。

前のミニオンズのハッピーセットのおもちゃもすごく好きでした。

今回のおもちゃもとても可愛かったです。

 

子供たちはあまりお好みではなかったようであまり遊んでいませんでした。

はっきりした性格で助かります。

 

今日は水遊びでもう母はヘトヘトなので早めに就寝したいと思います。

それでは良い週末を。

せんちゃんでした♡

 

 

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村