痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

YouTube投稿します!

 

こんにちは、せんちゃんです♡

 

昨日から今日にかけてYouTube編集作業をしていました。

そして本日の19時に初めてのyoutube動画アップロードされます。

 

私の姿が晒されるのは少し恥ずかしいですが、YouTubeは前々からしてみたかったのでやっと一歩踏み出せたという感じです。

 

これからブログもYouTubeも頑張っていこうと思います。

お暇があったらYouTube覗いてみてください。

 

f:id:senchan0623:20220725190935j:image

 

痩せたいせんちゃんの日常

https://youtube.com/channel/UChgym-x_P6NkiIk47vsSIhg

 

 

クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村