痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

猛暑の公園

 

こんにちは、せんちゃんです!

 

最近はYouTubeの編集作業に没頭していて少しブログを放置気味でしたがブログもちゃんと更新していきます!

 

今日は主人がお休みだったので久しぶりに公園に行ってきました。

コロナも多くなってきているので朝早めにいってきました。

 

案の定ほぼ貸切状態。

 

子供たちも楽しそうに遊んでいました。

 

ですが、あまりの暑さに1時間で4人ともヘトヘトに。

娘は帰りはほぼ無言。

 

熱中症を疑うほど疲れた顔をしていました💦

 

帽子を被らせて、水分補給をしていたんですけど、風も吹いていない蒸し暑い公園は体力を奪われますね。

 

帰りはマックで買って帰りました。

新商品の「ザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨ」を買いました。

 

これが結構辛くて、私的には辛ダブチより辛かったです!

でも味は美味しかったのでおススメです。

 

ガーリックシュリンプも気になるところでせす♪

 

今日はとても疲れたのでお酒を飲んで早めに寝たいと思います!

それではせんちゃんでした。

 

YouTubeも見にきてください


www.youtube.com

 

クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村