痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

朝活

 

こんにちは、せんちゃんです♡

 

娘ちゃんが夏休みに入りなかなか忙しくしております。

ブログも少し書く時間なくばたばたしておりました。

 

今朝もパパが出社してから、8時過ぎには子供たちはプールをすると意気揚々。

母はまだ準備ができていない💦

 

いつの間にか娘は水着に着替え準備万端👍

 

急いでプールの準備をして朝の8時半にはお外でプール。

f:id:senchan0623:20220802140925j:image

早いぜ〜と思いながらも、外はもう暑くなっていたので子供たちは気持ちよさそうに遊んでいました。

 

母だけが汗だくで眺めるばかり。

 

それから部屋に上がってお風呂に入って何故か2人で浴衣と甚平に着替えて遊んでいます。

f:id:senchan0623:20220802140649j:image

娘が最近浴衣を気に入って、すぐきたがるので部屋の中ではたまに着せたりします。

 

そんなこんなでばたばたな夏休みを過ごしております。

 

今日もとても暑いので熱中症など気をつけてください。

それでは、せんちゃんでした♡

 

YouTubeもやってます🤲