痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

花火大会

こんにちは、せんちゃんです♡

 

昨日は地元の花火大会に行ってきました。

久々の花火はとても綺麗でした。

 

しかし暑すぎました💦

子供たちも主人も私もみんな汗だく!

 

子供たちは帰りの車で寝てしまったので、お風呂も入れずでした。

 

話は変わりますが、花火大会はコロナ禍でもやっぱり人が多かったですね。

みんなちゃんとマスクをして距離をとりながら見れていたと思います。

 

出店も少しでていたりして子供たちも楽しそうにしていました。

 

ただ、娘ちゃんが買ってもらった綿菓子の袋が、プリキュアだったのですが、

娘ちゃんは「デリシャスパーティープリキュア」だと思ったらしいのですが、

今日明るい部屋で見てみると「ヒーリングットプリキュア」という作品で少し前の作品でした。

 

娘ちゃんはデリシャスじゃないと不満そうでした。

出店のこういう商品って最新の作品のものって勝手に思ってたんですけど、そうでもないんですね💦

 

そんな昨日の出来事でした。