痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

明日からまたワンオペ

 

こんばんは、せんちゃんです。

 

今日はお盆休み最終日でした。

と言っても主人だけが仕事なんですけどね。

 

私はまた明日からワンオペ育児に戻ります。

日常が怖い💦

 

今日は午後主人がパチンコに行ってきたのですが、1時間ほどで帰ってきて惨敗だったようです。

私が「休みの日にいくのだから勝ってきて」と言ったのですが、負けていたので私も少しイライラ、主人も落ち込んでいました。

 

昔からパチンコとか賭け事が好きではなかったのですが、主人と付き合ってからはかなり賭け事に寛容になったと思います。

主人の稼いだお金ですし、私があまり口うるさく言えることではないかなとも思えます。

 

とにかく家族全員が笑って過ごせることがいいですね。

なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが、明日からまたお弁当作りが始まるので早く寝たいと思います。

 

それではせんちゃんでした!

 

 

YouTubeもやってるのでみてください♪


www.youtube.com