痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ストレス発散

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

今日は娘ちゃんのリクエストでイオンモールに行って参りました。

 

特におもちゃを買うでもなく、少しゲームセンターで遊んで小さいぬいぐるみを数個ゲットして外の遊び場で遊んで帰ってきました。

 

f:id:senchan0623:20220817202201p:image

 

こんなリアルな恐竜もいたりして。

奥の小さい恐竜は動いていてとてもリアルでした。

キッズたちは怖かったようです。

 

私ゲームセンター大好きなんですけど、クレーンゲームが得意なわけではないんです。

それなのに何度も挑戦したくなってしまう。

あの魅力ってなんなんですかね。

 

YouTubeとかでクレーンゲームの動画とか見たりして、イメトレしていくんですけど、

実際やってるとダメダメですね。

 

だいたいゲームセンターに行くと5000円くらい使ってしまうのですが、

今回は我慢して1000円しか使いませんでした。

よく自分でも我慢できたと思います。

 

私にとってはこれがパチンコのような、ギャンブル的な感覚なんだと思います。

たまのストレス発散的な感じですね。

あとはお酒を飲むこと!

これはダイエット中なのでちょっと減らしてます😭

 

みなさんのストレス発散方法ありますか?

よろしければ教えてください。

 

それでは、せんちゃんでした♡

 

 

YouTubeもやっているので見てください♡


www.youtube.com