痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろある幼児用通信教育

こんにちは、せんちゃんです。 我が家には3歳と4歳の子供達がいます。 そろそろ2人にも習い事をさせたいなーと思いつつも何をさせたら良いのやら。 私も車がないので送迎も難しいので、通信教育から始めてみてもいいのかもと いろいろ調べてみました✨ ※今回…

親子遠足♡

こんばんは、せんちゃんです✨ 今日は幼稚園の親子遠足でした! 直前まで雨の予報でしたが、朝にはスッキリ晴れていてとっても気持ちよく当日を迎えることができました。 初の親子遠足なので、みんな何をするのかわからずドキドキでしたが、かけっこをしたり…

とうとうやってきた親子遠足

こんばんは、せんちゃんです。 明日は幼稚園の親子遠足。 昨年はコロナで中止になり、幼稚園の入園してからは初の親子遠足。 そんなな中私の一番の気掛かりはママさんたちとの関係!!! 娘ちゃんが入園して1年以上。 仲良いお母さんもできず。 なんならお母…

家計の見直し

赤字続きの我が家。 家計を見直します。

ハッピーセット

こんばんは、せんちゃんです✨ 今日は主人の散髪に付き合って久々のイオンへ! 初のQBハウスへ 10分ほどでさっぱりといい感じに切ってもらってました! 1350円で主人は満足そうでした。 私と子供たちは、フードコートで待つことに。 子供達のお目当てはハッピ…

心機一転再開します🌸

こんにちは、せんちゃんです。 とても久しぶりのブログになってしまいました! 息子くんも4月から幼稚園に行き始め毎日お姉ちゃんと手を繋いで楽しそうに登園しています。 私もまた何か始めないと!と思い、 まずはブログを再開しようと思います。 Youtubeも…