痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

とうとうやってきた親子遠足

 

 

 

こんばんは、せんちゃんです。

 

明日は幼稚園の親子遠足。

昨年はコロナで中止になり、幼稚園の入園してからは初の親子遠足。

 

そんなな中私の一番の気掛かりはママさんたちとの関係!!!

 

娘ちゃんが入園して1年以上。

仲良いお母さんもできず。

なんならお母さんたちと一言も喋ったこともなく・・・

 

そんな中迎える親子遠足!!

 

雨でも降らないかなー・・・

 

そんなことを思ってるダメな母親であります。

 

コミュ力0の私にとって親子遠足とか参観日とか親が参加するイベントはとても辛いものがあります😭

まじ母さんいまままでありがとう、リスペクトって感じです

 

正直ママ友欲しい気持ち半分、めんどくさいからいらない気持ち半分ですよ

 

だから幼稚園のイベントごとの時もぼっちでいるんですけど、

そこでも決して寂しさを見せてはいけないので

 

 

一匹狼並みの気高さで佇んでます。

 

気持ちは凛としてますよ。

心は泣いてます。(早く帰りたいと)

 

明日は主人も一緒なので心強いです

1人じゃないだけマシです

 

明日の親子遠足の様子はまたブログ更新したいと思います。

私の様子も一緒の載せたいと思います

 

それでは明日は頑張ってきたいと思います!

 

それでは、せんちゃんでした✨

 

 

 

クリックお願いします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村