痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

忙しかった10月

こんにちは、せんちゃんです♡

 

10月も終わろうとしていますね!

今月は娘ちゃんの幼稚園の行事が多かったり、なんだか忙しい月でした。

 

初めての運動会ではパパが準備を手伝ったりと忙しそうにしていました。

娘ちゃんの初めてのかけっこやダンスでは頑張っている娘の姿に涙が出そうになりました😭

 

娘の成長を感じられる瞬間でした✨

 

話は変わって。

私は幼稚園の行事特有のママさんたちとの交流が苦手で、毎回一人でいるのですが。

娘のクラスってライングループ作られてて、ライングループにはいらなくちゃいけなかったんですけど、たまにくる連絡に返さなきゃいけないのか見るだけで返信はしなくていいものかわからなくて割と苦痛です。

 

娘のためにはお母さんたちとも仲良くしたほうがいいんでしょうけど、人付き合い苦手&人見知り人間にはハードルが高すぎます。

 

来月はお遊戯会という今年最後のイベントが待っています。

 

またママ交流イベント頑張りたいと思います!

 

 

YouTubeやってます👍


www.youtube.com