痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

新学期!

こんにちは、せんちゃんです♡

 

やっと夏休み終了しました💦

新学期が始まって、娘ちゃんも楽しそうに幼稚園に行ってくれています。

 

弟くんは毎日遊んでいたお姉ちゃんがいなくて少し寂しそうです。

 

10月には運動会があるようですが、コロナの影響で午前中だけの短い運動会になるようです。

はじめての運動会娘ちゃんの活躍が楽しみなところです♪

 

私も、この家に引っ越して一年、特に何もインテリアなどこだわってなかったので今年の後半は少し模様替えをしていこうかと計画しています。

そのため、昨日の夜主人とSHEINでいろいろ漁っていました。

 

SHEIN楽しいですね。

jp.shein.com

 

安くてかわいい。

 

だけど正直届くまでは画像と一緒のものが来るか安心できないのが海外のサイトの心配なところですよね💦

今回10000円分雑貨と子供服を買ったので、届いたらレビューなど書いて見たいと思います。

 

台風も来ているのでみなさん気をつけてください!

それではせんちゃんでした♡

 

 

チャンネル登録お願いします♪


www.youtube.com