痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

一学期終了!!!

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

今日娘ちゃんは一学期最後の幼稚園に行ってきました。

そして明日からはじめての夏休み!

 

f:id:senchan0623:20220720161732j:image

 

 

お庭でプールや、なるべく人と接触しない夏休みを過ごそうかなと計画中です。

 

話は変わって、

今日は主人が庭に植わっているイチジクの木を剪定してくれました。

前の住人の方が植えていたのでしょうか、すごく大きくて立派な木です。

主人がきれいに剪定してくれたのですごくきれいになりました。

すごく暑い中外で2時間くらい草むしりとかしていたので、主人はお疲れでした!

私は虫も草もさわれないのでありがたいです!

 

そんな主人は今日ガチャ運がとてもきていると言っていました。

白猫というゲームにハマっているようです。

ゲームっておもしろいですよね。

私も昔はFPSとか結構やってたんですけど、いつの間にかやらなくなっちゃいました。

年取ると動体視力が追いつかなくなっちゃうんですよね。悲しい。

 

私が今でもやっているゲームはポケモンです。

最近発売したポケモンアルセウスは時間を見つけてちょこちょこやってます。

昔のポケモン赤、緑の頃から比べるとアルセウスは新感覚というか自分で近づいてポケモンを捕まえれるという私はこういうタイプのゲームのほうが好きです。

自分で捕まえてる感があるというか。

でも捕まえないといけないポケモンの数が多いので作業ゲー感が強いので何回か飽きて放置してます。

ハマっては放置、ハマっては放置の繰り返しで進めてます。

 

次出る、スカーレット、バイオレットも気になるところなんですが、まずはアルセウスをクリアしてみせます。

 

みなさんも好きなゲームがあったらぜひ教えてください。

ちなみに女神転生シリーズも大好きです。

 

それでは今夜は久しぶりにアルセウスでもプレイしてみようと思います。

おやすみなさい、せんちゃんでした♡

 

 

 

 

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村