痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

謎の歯痛

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

娘ちゃんの自宅待機でずっと家に引きこもり状態なのですが。

それ以上に辛いのが、謎に続いている私の歯の痛み。

 

先週歯のクリーニングをしてから一週間以上続いています。

木曜日にもう一度歯医者さんに行ってみたのですが原因は分からず、とりあえず抗生物質と痛み止めをもらいました。

抗生物質を飲んでもよくならなければまたきてくださいとのことでしたが、今のところよくなる気配はありません。

 

夜中に葉を食いしばっている感覚もある気がしたのでマウスピースもAmazonで購入してみました。

 

 

まだ届いていないので、使ってみて使い心地などレビューしてみたいと思います。

 

歯が痛いと何もやる気が起きず、家事なども中途半端になってしまい主人や子供たちにも迷惑をかけています。

 

はやく歯痛がなくなっほしいです。

 

今日は主人が帰ってきたらバチェロレッテの続きを見たいと思います♪

それではせんちゃんでした♡

 

 

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村