痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ONE PIECE FILM RED

こんにちは、せんちゃんです♡

 

昨日は母に子どもたちを見てもらって、主人とふたりでワンピースの映画を見てきました。

 

正直ワンピースは途中までしか見ていないのですが、adoの曲を聞いているうちに映画館で見てみたくなり主人を誘って行くことになりました。

 

行く前日は予習をして、見に行きました。

 

出産して以来、3年ぶりの映画だったのですこし映画館に緊張しましたが、とても楽しかったです。 

音楽も迫力があって、映画館で見れて良かったなーと思いました。 

 

f:id:senchan0623:20220825161840j:image

※ウタ様下手すぎてすみません

 

集中しすぎて買って入ったポップコーンもジュースも全く手を付けていませんでした。 

映画中もマスクをしていなきゃいけないのがちょっとしんどかったですね💦

 

久しぶりの主人とのふたりの時間もすごせて大満足な一日でした。

待っていてくれた子どもたちにもお土産を買って喜んでくれたのでよかったです。

 

主人とも話したんですけど、集中して映画館で映画を見るのも結構疲れますよね。 

私は昨日結構疲れました。

 

帰ってお風呂に入ったら即寝でした。

 

楽しい時間を過ごせて最高の1日でした。

ちょっとした宣伝なんですが、YouTube更新したのでよかったら見てください。

 

せんちゃんでした♡

 


www.youtube.com