痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

我が子の寝相

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

今日はずっと気になっていた玄関掃除をしました!

梅雨が明けてからしようと思っていたのですが、なかなかやる気がおきず

ですが、あまりにも玄関にタイルが汚れていたのでウタマロスプレーとブラシで擦って擦ってきれいにしました♪

 

ウタマロスプレーは万能ですね。

どこでも綺麗にしてくれます♡

玄関もきれいになって気持ちもスッキリしました!

 

 

 

子供たちの寝相

 

我が家は、畳にお布団を敷いて寝ています。

 

f:id:senchan0623:20220711205309j:image

 

主人と息子、私と娘で寝ているのですが、キッズたちの寝相がダイナミックすぎて、

 

f:id:senchan0623:20220711205523j:image

 

足蹴りは日常茶飯事。

 

近づいてきてくれるのは、冬場は暖かくて気持ちいいんですが、夏場は子供の体温は暑い💦

 

子供たちも私の体温で汗をかいてお互い汗だく💦

なんで子供って寄ってくるんでしょうね?

寝てる時、離しても寄ってきますよね。

もしかして我が子だけだったりします?

 

今日は少し早く寝てくれたので、まだ見ていないない今期のアニメをチェックして寝たいと思います。

みなさんおすすめのアニメあったら教えてください♡

 

それではおやすみなさい!

せんちゃんでした♡