痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE FILM RED

こんにちは、せんちゃんです♡ 昨日は母に子どもたちを見てもらって、主人とふたりでワンピースの映画を見てきました。 正直ワンピースは途中までしか見ていないのですが、adoの曲を聞いているうちに映画館で見てみたくなり主人を誘って行くことになりました…

忍び寄るコロナ

こんばんは、せんちゃんです♡ 主人の職場でコロナが増えているようで、主人もいつ自分がコロナになってもおかしくないような状況になっています。 主人だけではなく、今はもうわたしたちもコロナになってもおかしくないのかもしれませんね 家にずっと引きこ…

電車初体験

こんばんは、せんちゃんです♡ 昨日は夏休みの思い出に電車の旅をしました。 田舎だと車ばかりで電車はあまり使わないので子供たちにとっては電車初体験でした。 息子は電車を見るのは好きですが、いざ電車に乗ると電車の揺れが怖かったようで、 ずっと「怖い…

ストレス発散

こんばんは、せんちゃんです♡ 今日は娘ちゃんのリクエストでイオンモールに行って参りました。 特におもちゃを買うでもなく、少しゲームセンターで遊んで小さいぬいぐるみを数個ゲットして外の遊び場で遊んで帰ってきました。 こんなリアルな恐竜もいたりし…

明日からまたワンオペ

こんばんは、せんちゃんです。 今日はお盆休み最終日でした。 と言っても主人だけが仕事なんですけどね。 私はまた明日からワンオペ育児に戻ります。 日常が怖い 今日は午後主人がパチンコに行ってきたのですが、1時間ほどで帰ってきて惨敗だったようです。 …

お盆休み

こんばんは、せんちゃんです♡ お盆休み2日目。 今日は主人の実家に行ってきました。 その帰りに商業施設に行ったのですが、やっぱり人がすごいですね 迷子になっていたお子さんとお母さんが再開した場面にちょうど出くわしたのですが、お母さんもお子さんも…

猛暑が辛い!

こんにちは、せんちゃんです♡ 毎日毎日暑くて外にはなかなか出れませんね 子供たちも水着を着てお風呂場で水遊びをして過ごしています。 YouTubeを始めたと以前記事にも書いたと思うのですが、 ブログもそうでしたが最初はなかなか見てもらえないものですね …

花火大会

こんにちは、せんちゃんです♡ 昨日は地元の花火大会に行ってきました。 久々の花火はとても綺麗でした。 しかし暑すぎました 子供たちも主人も私もみんな汗だく! 子供たちは帰りの車で寝てしまったので、お風呂も入れずでした。 話は変わりますが、花火大会…

朝活

こんにちは、せんちゃんです♡ 娘ちゃんが夏休みに入りなかなか忙しくしております。 ブログも少し書く時間なくばたばたしておりました。 今朝もパパが出社してから、8時過ぎには子供たちはプールをすると意気揚々。 母はまだ準備ができていない いつの間にか…