痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

猛暑が辛い!

 

こんにちは、せんちゃんです♡

 

毎日毎日暑くて外にはなかなか出れませんね💦

子供たちも水着を着てお風呂場で水遊びをして過ごしています。

 

YouTubeを始めたと以前記事にも書いたと思うのですが、

ブログもそうでしたが最初はなかなか見てもらえないものですね💦

 

ここまで見てもらえないとは!!!

 

少し心が折れそうになりますが、挫けず頑張らねば。

 

暇を見つけて少しずつ編集作業を進めていますが、

初めてやる動画編集はわからないことばかりで一本仕上げるのに1週間かかっています。

 

効率悪すぎですよね😭

慣れればもっと早くなるのかな~と思いながらぼちぼち編集作業を進めてます。

 

今日も一本動画を上げたのでお暇があったら見てみてください。

 

それでは熱中症に気をつけて過ごしてください。

せんちゃんでした。

 

 

 

クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


www.youtube.com