痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

親子遠足♡

 

 

 

こんばんは、せんちゃんです✨

 

今日は幼稚園の親子遠足でした!

 

 

直前まで雨の予報でしたが、朝にはスッキリ晴れていてとっても気持ちよく当日を迎えることができました。

 

初の親子遠足なので、みんな何をするのかわからずドキドキでしたが、かけっこをしたり親子でレクレーションをしたりと楽しい1日を過ごしました♪

 

息子くんは、初めてのかけっこを思い切り走ることができ成長を感じる時間でもありました😢

娘ちゃんも年少さんの頃とは違う走りで、これからある運動会がまた楽しみになりました😊

 

親子遠足は午前中で終わったので、午後は公園でお弁当を食べて少し遊んで帰りました。

 

さて、昨日話していました、ママさんたちとの会話ですが・・・・

 

今回1人のママさんと少しだけ話すことができました✨

 

これは私にとっては成長ですね!

一言、二言ですが話すだけでどっと疲れる💦

 

それだけ私は人と話すのが苦手なんです😢

話す内容を考えて、言った言葉が相手に不快感を与えてないかを考えてとかいろいろ考えてたらもう人と話すのがめんどくさくなって。

 

結局人付き合いをやめるんですね。

 

仲良くはなりたいんですけどね。

自分の面倒な性格ですね😂

 

親になったからにはママさんたちとも付き合っていかなければいけないので、

頑張りたいと思います。

 

そんなこんなで、今日は自分のミッションも達成できた1日でした♡

 

では、せんちゃんでした✨

 

 

 

クリックお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村