痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ハッピーセット

こんばんは、せんちゃんです✨

 

今日は主人の散髪に付き合って久々のイオンへ!

初のQBハウスへ💨

 

10分ほどでさっぱりといい感じに切ってもらってました!

1350円で主人は満足そうでした。

 

私と子供たちは、フードコートで待つことに。

子供達のお目当てはハッピーセット

 

息子くんは1回目買ったときはパトカーが当たりました。

次はバイクが欲しいようで,リベンジです。

 

今回は何が当たるやら・・・・

 

結果は・・・

 

 

f:id:senchan0623:20230419204654j:image

 

 

2台目のパトカーでした😂

 

これはまたリベンジですね。

このパトカー、トランクもちゃんと開いたり、作りがしっかりしてるんです。

 

第一弾は4月27日(木)までで、

第二弾は4月28日(金)~5月11日(木)

第三弾が5月12日(金)~です。

 

シルバニアファミリーのおもちゃもあるのでマクドナルドのサイトを覗いてみてください✨

 

娘ちゃんはシルバニアファミリーの砂時計のようなおもちゃが当たっていました!

シルバニアも可愛いですよね😍

 

今週は個人面談週間で帰りが早い我が子たち。

明日も帰りが早いので、バタバタの1日になりそうですが頑張っていきます。

 

来週くらいからは少しまったりしたい。

 

それではまた明日。

せんちゃんでした✨

 

 

 

 

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村