痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

忍び寄るコロナ

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

主人の職場でコロナが増えているようで、主人もいつ自分がコロナになってもおかしくないような状況になっています。

主人だけではなく、今はもうわたしたちもコロナになってもおかしくないのかもしれませんね💦

 

家にずっと引きこもっているわけには行かないので、自分達でできる対策はして外出して気をつけたいです。

 

来週からはまた幼稚園が始まります。

娘ちゃんはお友達と会えるのが楽しみなようです。

 

私も娘ちゃんもリズムを取り戻さないといけません💦

夏休みだらけていたのであと数日、幼稚園のリズムで生活してみようと思います。

 

長かった夏休み、始まった頃は「早く終われ~!!!」と思いましたが、

終わりが近づくと娘ちゃんといる時間が短くなるのが少し寂しく感じます。

 

あまり遠出もできない夏休みだったので、コロナがもっと落ち着いたら、

どこか旅行など行きたいですね。

 

まずは旅行貯金したいと思います。

 

それではせんちゃんでした♡

 

YouTubeもみてください♡


www.youtube.com