痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

お久しぶりです!

こんにちは、せんちゃんです♡

 

随分ご無沙汰しておりました。

今月は子どもたちが体調を崩したり、私自身も子どもたちから風邪をもらって体調を崩しておりました。

 

そして我が家一番の事件は、

 

主人からの突然の離婚宣言!

 

詳細は私のYouTubeでお話しておりますので、気になる方は動画をみてください。


www.youtube.com

 

体調崩したり、いろいろストレスたまることばかりでやけ食いしてしまい、なんと体重が3キロも増えてしまいました💦

 

今週娘ちゃんの運動会だっていうのに!

少しでも減らすため昨日から歩いたり、食事制限をしておりますが一週間でどのくらい落ちるものか。

 

やっぱり娘のため少しでもきれいなママでいたいですよね。

目指せキレイなママ!

 

あと10キロ減らすぞー!

 

ということで、今日からまた更新頑張ります!

 

せんちゃんでした♡