痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

食費の値上がり

こんばんは、せんちゃんです!

 

最近は朝も肌寒くなってきて少しずつ秋になってきたなーと感じます。

冷房をつける時間も短くなってきて、電気代が安くなるといいのですが。

 

食材の値上がりきついですよね💦

この前スーパーで大根一本230円という値段を見て驚きました!

野菜も高くなっていて、冷凍野菜に頼ることが多くなっています。

 

これ以上値上がりされると、正直厳しい!

 

スーパーに行く頻度を減らしたり、自分なりにできる節約はやってるつもりですがなかなか食費を抑えるっていうのは難しいですね。

 

いろんな節約法を調べて実行したいと思います!

 

今日は子どもたちが母の家にお泊まりに行って静かな夜なのでゆっくりアニメ鑑賞でもしようと思います。

 

それではせんちゃんでした。