痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

コムギネンド

 

こんにちは、せんちゃんです♡

 

今日は主人がお休みだったので朝からダイソーにお買い物に行ってきました!

帰りに携帯を見ると、幼稚園からコロナ陽性者がでたのでお迎えお願いしますの連絡メール。

急いでお迎えに行きました!

 

今月に入って2回目の休園です。

いつになったら落ち着くのやら。

 

てことで、帰ってからダイソーで買ってきた粘土で子供たちは遊んでもらいました。

 

f:id:senchan0623:20220713140254j:image

 

f:id:senchan0623:20220713140332j:image

 

喧嘩になるのがわかっているので2つずつ買いました。

今回は喧嘩せずに仲良く遊んでくれています。

 

こむぎねんどって初めて買ったんですけど、手がベタつかないので遊びやすいですね。

子供に遊ばせるならこむぎねんどがいいですね。

 

主人は、引っ越してから我が家になかった表札を作ってくれました。

 

 

 

手作り感満載ですが、それが味があっって私的には世界に一つだけの表札気に入りました♡

 

初めて手作りした表札なので大事にしたいですね。

 

さて、急遽明日まで娘ちゃんもお休みになったので、なにか予定を考えないといけませんね。

明日は、私も病院があるので、なんだか忙しくはあるんですが、人のいない公園あたりに行きたいと思います。

 

それではせんちゃんでした♡

 

 

 

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村