痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

娘ちゃん初運動会

 

こんばんは、せんちゃんです♡

 

昨日は娘ちゃんの初の運動会でした!

コロナ禍ということもあり、午前中だけの短い運動会でした。

 

最近の運動会は皆さんテントを持ってくるんですね!

私は子供の運動会初めてなのでシートだけ持って行ったら、みなさん本格的なテントを張っていて驚きました。

日除けにもなるからテントって便利ですね。

我が家も来年はテントを用意しようかと思いました。

 

娘ちゃんはかけっこではスタートでちょっとつまずいて最後になってしまいましたが、

頑張る我が子に感動しました。

 

ダンスもあり、可愛い衣装を着て覚えたダンスを一生懸命踊る娘ちゃんにこれまた感動🥲

 

最後はリレーがあり、バトンを持って頑張って次のこの子の所へ向かう娘の姿に大きくなったなと感動しっぱなしの運動会でした。

 

そして年長さんの組体操を見て、2年後娘ちゃんがこうなるんだと考えて

勝手に泣きそうになってました。

 

来年は弟くんが下のクラスに入るので感動が倍になると思うと運動会が今から楽しみです。

 

今日は幼稚園はお休みだったので、1日ゆっくり過ごしていた娘ちゃん。

昨日よっぽど疲れたのか「ママ、足が痛い」とたまに呟いていました。

 

次はお遊戯会に向けての練習が始まると思います。

そうかんがえると、幼稚園児も大忙しですね。

 

次のお遊戯会も楽しみです。

 

 

YouTubeもやってるのでみてください。


www.youtube.com