痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

今夜はカレー

↓クリックお願いします🤲
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


こんばんは、せんちゃんです!
今日の晩御飯はカレーにしたんですが、暑い日に食べるカレーはやっぱり美味しいですね♡
我が家は小さい子供たちがいるので、甘口です。
パパは昨日もレトルトのカレーを食べていたので二日連続カレーで申し訳ないです💦
今日どうしてもカレーの気分だったんですよね。

カレーを食べたくなると風邪をひく前とか昔聞いたことあるんですけど、本当なんですかね?

エアコンをつけてるので風邪には気をつけたいと思います。


今日は子供たちが母の家にお泊まりに行ったのでこれからアマゾンプライムで最近ハマっている「かぐや様は告らせたい?」を見たいと思います♪

それでは、皆さまおやすみなさい⭐
せんちゃんでした♡