痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

今朝はひんやり~体重測定~


皆さんおはようございます😃

今朝は私の住む地域は少し肌寒く感じましたが、皆様の地域はどうでしょうか?

昨日は群馬県伊勢崎市では40.2度を観測したとか💦

日本もどんどん暑くなっていくんでしょうか😟💦

 

ではさそっく恒例朝の体重測定から参りましょう✨

朝ごはんは、白米にお弁当の残りのきんぴらごぼうでした。

我が家は主人が土日関係ない仕事なので土日もお弁当を作ります🍱(簡単なものですけど)


それでは今朝の体重は・・・

 

500gも減っている!!!

 

 

寝るのが一番のダイエットかもしれない🥺

そうは言っても小さい子供もいて寝てばっかりはいられないのでやっぱり運動ですかね。

運動好きじゃないんですよね😭

 

500g減ったご褒美に楽しみにしていたスパイファミリーを見ながら少しだけお菓子を食べようと思います😁

飴と鞭を使いつつダイエット頑張るぞ😤

 

それではだんだん暑くなってきましたみなさん水分補給、塩分しっかりとってください。

暑さに負けないぞー💪

 

Instagramもやってるのでフォローお願いします🤲

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せんちゃん (@senchan0623)