痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

謎の虫との戦い

 

おはようございます、せんちゃんです♡

 

最近、ダニなのか謎の虫にわたしだけ足を集中攻撃され気がつけば5箇所も何かに刺された跡が!!!

息子も「大丈夫?」言うほどひどい足に。

 

と言うことで今日は布団乾燥機でダニ退治をしております。

引っ越してから布団乾燥機というものを初めて購入したのですがすごく便利。

冬の寒い時なんかは寝る前にこれでお布団を暖めてから寝てもいいですよね。

靴も乾かせちゃったり、色々できちゃうんですね。

なんといっても外に干す手間を省ける。

外に干すとむしが付いてたり、そういう心配がないからいいですよね。

 

 

 

そういえば、この前の大雨で汚れた窓のサッシも掃除しなければ💦

全ての窓が大変なことになってました😭

 

今日も頑張ります!

せんちゃんでした♡