痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

2022-06-28から1日間の記事一覧

新しい家族~体重測定~

↓✨クリックお願いします✨↓ みなさんこんばんは。今日は我が家に仲間が増えました。 メダカちゃんです。母が飼っていたメダカをわけてつれてきてくれました♪ 我が家は生き物を飼っていないので子供達にとっては初めてのペットちゃんです。 お姉ちゃんはメダカ…

節電

こんにちは、暑い午後いかがおすごしですか。 関東では節電を呼びかけられているようですが、私も他人事とは思わず少し節電を心がけようと思います。 でも、こんなに暑いとエアコンも必要ですし、我が家はオール電化なので電気に頼った生活。 節電ってどこか…

ジャンボきゅうり

今日、娘を幼稚園バスまで送りに行った時に近所のかたに大きなきゅうりを三本いただきました♡ いつも娘に話しかけていただいて、今度トマトができたらまたあげるね~と言ってくださって楽しみです! 無農薬だから美味しいんだそうです! 娘も息子もきゅうり大…

幼稚園いってらっしゃい~体重測定~

↓クリックお願いします↓ おはようございます☀ 今日もいい天気ですね! 今日から久しぶりの幼稚園に娘を送り出してきました。 娘も朝から「今日幼稚園?」と何回か質問してきましたが、久しぶりで楽しみなのか、なんだかちょっとだるいのか。 娘も幼稚園に行…