痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ジャンボきゅうり

 

今日、娘を幼稚園バスまで送りに行った時に近所のかたに大きなきゅうりを三本いただきました♡

 

いつも娘に話しかけていただいて、今度トマトができたらまたあげるね~と言ってくださって楽しみです!

無農薬だから美味しいんだそうです!

 

娘も息子もきゅうり大好きなのでお漬物にしたりして食べたいと思います♪

私はシンプルにきゅうりと塩昆布を和えたものが好きなんですけど、きゅうりって調べるといろんなレシピがあって色々試して美味しかったものをみなさんにお教えしますね!

 

田舎ってこういうお野菜もらったりとか人との交流あるからいいですよね。

ほっこりした朝でした。