痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

塩茹でとうもろこし

↓クリックお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おはようございます☀

娘を幼稚園バスまで送っていき、掃除機をかけ終わり、昨日買ってきていたとうもろこしを調理しています。
しかも昨日買ってきたのは白いとうもろこし✨
はじめて買ってみました♡

最近は電子レンジでかんたんに済ませていたのですが、やっぱりとうもろこしは塩茹でが1番好きです♡

小さい頃は家でとうもろこしが出てくると興奮したことを思い出します。

家族みんなとうもろこし大好きなのでみんなで食べたいと思います♪

今日は午後から私の祖母が家にくる予定なので今から部屋のお掃除をしたいと思います!
それでは今日も熱中症予防してお過ごしください!

せんちゃんでした♡





room.rakuten.co.jp