痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

今更ながら家族の紹介

ブログを始めて3日目。
まだ自己紹介もしていなかったので、家族の紹介も兼ねてやっていきたいと思います。

ヘッダーにもなっていますこちらの画像が私たち家族になります。

右上にいます手をあげてテンション高めの女性が私せんちゃんです。
南国育ちの30代です。
今は専業主婦をしております。

そしてその隣にいるメガネの男性が主人です。
こちらも南国育ちの絵が上手な会社員です。
今度みなさんにもお見せしますね✨

主人の前にいるのがプリキュア、禰󠄀豆子大好きお姉ちゃんです❤️
幼稚園に行き始めてからわんぱく度が増していますが、おねえちゃんらしく弟の面倒見もいいかわいいお姉ちゃんです。

その隣にいるのがプラレールゴミ収集車大好き弟くんです❤️
お姉ちゃんに負けないくらい元気で、少し泣き虫ですがそんなとこも可愛いです。最近あっかんべーを覚えてなにかあるとすぐあっかんべーされます。

こんな私たち4人家族です!
これから私のダイエットの進捗状況とともに家族のことも一緒にブログに書いていこうと思います😁

ちなみに上の画像はこの前旅行に行った時のものを私がトレースして書いたので私は絵は上手くありません💦
トレースなしで描いた絵は

絵が上手になりたい😭

インスタも始めたのでお暇があったら覗いてください😊