痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

息子の宝物


クリックお願いします🤲
ブログランキング・にほんブログ村へ




こんばんは✨
今日は主人の仕事着やおむつ、食材の買い出しに行ってきました!

業務スーパーに買い物に行こうと思ったのですが、思ったより時間なくて断念💦
来週あたりいければなーと思います。
購入品紹介などもできればと思います。



🧸息子のぬいぐるみ🧸



朝お話ししていた我が家のお話を主人にイラストで書いてもらったのでお話ししますね♪

前にもお話ししたのですが、お姉ちゃんにはお気に入りのぬいぐるみのピカチュウがいます。
弟くんにもお気に入りのぬいぐるみがあってねこりすのぬいぐるみなんです。
いつもそのふたつを横に置いて寝るんです。







この姿が可愛いんです♡
ちょっと前まではぬいぐるみの鼻とかをチューチュー吸ってたんです。





まだ赤ちゃんだから乳首が恋しいのかな~とか思ってたんですけど。
なんかやけにぬいぐるみがボロくなってるな、て思って最近よくよく寝てる息子の口元見てみると・・・





めっちゃ、引きちぎろうとしてる!!!
痛い痛い!!!!
鼻デロンデロンになってる!!!





鼻や目の固い部分を集中的に噛むので洗ってもよだれで色が変わってしまってなんだか可哀想な2体です。
でも息子はこの子たちがいないと寝れないくらいです。
小さい頃ってこういう安心できる存在というか必須アイテムがあるものなのですかね。



子供たちが人形を卒業するのが先か、ぬいぐるみたち🧸の綿がなくなるのが先か見守りたいと思います。




これが本物の人形なのですが、もう鼻はちぎられてます。

それでは夜も水分補給してくださいね。
おやすみなさい🌙