痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

子供めざまし

 

おはようござい、せんちゃんです♡

 

子供達のいない朝。

ゆっくりしすぎて寝坊しました。

 

 

いつもは子供たちの声で起きるのですが、子供たちの声がないとなかなか起きれませんね。

 

f:id:senchan0623:20220709095115j:image

 

毎朝こんな感じで起こされてます。

 

 

今日は午前中まで子供たちがいないので、昨日から見始めた「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をみたいと思います。

最近地上波でもBL作品多くなりましたね。

 

子供たちがいない日じゃないとみれないので、今日はゆっくりドラマ鑑賞したいと思います。

 

それでは今日も1日頑張ります、せんちゃんでした♡