痩せたいせんちゃんの日常

子育ての様子や自分のダイエットの経過などを記録しています。

ASMR

 

こんばんは、せんちゃんです♡

昨日からたくさんの方に読者登録していただいてありがとうございます😊

これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

娘ASMR

 

ご飯を食べているときに隣に座っていた娘が、突然私に「ママお耳貸して?」と聞いてきました。

 

f:id:senchan0623:20220709163821j:image

 

 

 

耳を使って何かしたいのかな〜?と思っていいよと返事をすると、ご飯を口に含んで、

 

 

 

 

f:id:senchan0623:20220709163927j:image

 

 

 

 

私の耳元でくちゃくちゃとし始めました。

娘とはいえ、耳元でくちゃくちゃされると鳥肌が!!!

 

娘はASMRの真似をしたかったようで、「しなこちゃん」といいながら食べていました。

臨場感のあるASMRになんだか少しゾワゾワしつつ、もうやらないでね注意をしました。

 

しかし注意をしてもしてもやってくるのでもう最近は思う存分やらせています。

この前は弟の耳にASMRやっていました。

真似して弟君もやるようになってます。

 

どうしたらやめさせられるか🥲

子育てって難しい。

 

 

そんなASMR大好き娘おすすめのお菓子貼っておきます♪

 


 

 

これ美味しいらしいです。

私は酸っぱくて食べれなかったんですけど、酸っぱいの好きな人は好きかもしれないです。

 

地球グミは中のソースが苦手だったらしくうちの子達は食べれませんでした。

 

最近いろんなカラフルなお菓子が出てきてて楽しいですよね。

見た目にも味も楽しいくて、つい買ってあげたくなっちゃいます。

 

私もYouTube見てたら琥珀糖とか食べたくなっちゃうんですけど、まだ食べたことありません。

どんな感じなんですかね?

ゼリーみたいな食べ物なのか?謎です。

 

娘とYouTubeで新しいお菓子などチェックしていきたいと思います♪

 

では、みなさんおやすみなさい💤

せんちゃんでした♡